テレワークでも事務所のデスクワークでもヒーター内臓の「ランバーサポートクッション 」で温めながら姿勢も矯正して、仕事の効率があがる、今年の寒い冬は絶対欲しい1台。

ガジェット紹介

今年は、ほんと寒い毎日が続いていますね?
家でのテレワークをするときも事務所でデスクワークをするのも机に座ると結構冷えたりすることってありませんか。
そんな辛い寒さを解消してくれるアイテムがこのサンコーレアモノショップの「ランバーサポートクッション」です。
この「ランバーサポートクッション」はヒーターを内蔵しているので、腰のあたりをじんわり温めてくれます。
結構、腰が温まると全身がポカポカしてくるんですよね。
もちろん「ランバーサポートクッション」なので、しっかり姿勢も矯正してくれるので、正しい姿勢でパソコンなどのデスクワークに打ち込めるため肩も凝りにくく、疲れないので長時間の作業も楽にこなせます。
そんな疲れにくくて、体もポカポカにしてくれる「ランバーサポートクッション」は、この冬は、大活躍してくれること間違い無しのアイテムではないでしょうか。
価格も手頃なので、寒い冬を快適に乗り切るためのデスクワーク環境を整えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

「ランバーサポートクッション 」の特徴

ヒーター内蔵ランバーサポートクッション

長時間座っているとついつい姿勢が悪くなりがちなもの。
無意識に崩れてしまう姿勢を正しい姿勢にアシストしてくれるヒーター内蔵のランバーサポートクッションをおすすめします!

疲れは姿勢が影響します

実は、姿勢が悪いと疲れやすくなると言われているんです…!
その疲れの原因、実は姿勢かもしれません。

正しい姿勢に導く

ランバーサポートクッションなら、自然に正しい姿勢へと導いてくれます!
しかもヒーター内蔵でじんわ〜り腰を温めてくれるのでとっても気持ちいい。
疲れている腰がリラックスでき、仕事が快適になります。

手軽なUSB式&スイッチ

電源は手軽なUSB式。付属のスイッチで3段階の温度調整を行うことができます。
MAX50度まで上がるので、厚手の冬着を着ててもかなりあったか!
そしてタイマー機能もついているので離席しても安心です。

しっかりサポートする低反発クッション

クッションのカバーはスエード生地で肌さわりなめらか。
オフィスでも使いやすいグレーを採用しました。
クッションは、弾力のある低反発で腰をしっかりとサポートします。

洗濯可能

カバーにはチャックがついており、カバーを取り外して洗濯することができます。

背面のゴムで固定可能

カバーの背面にはゴムが付属しており、椅子に固定することができます。
これなら、椅子から立ち上がった時でもクッションが倒れることがありません。
また、電源コードは引き抜くことができるためクッション単体としてもお使いいただけます。

「ランバーサポートクッション 」の主な仕様

サイズ
本体:幅440×高さ360×奥行90(mm)
ケーブル長:約1670mm(本体からUSBの根元まで)

重量
約775g

電源
USBポートより給電 5V/2A

消費電力
10W

温度設定
三段階(高:50度 中:43度 低:37度)

タイマー
60分/30分/15分

バッテリー
2A以上のモバイルバッテリー(別売)を使用してください

取付対応幅
約50cm(ゴムで伸縮)

材質
クッション:ポリウレタン100%
カバー:ポリエステル90%+ポリウレタン10%

内容品
本体、電源ケーブル、日本語説明書

「ランバーサポートクッション 」の購入方法

楽天市場

Amazon

ガジェット紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちょっと知りたいIT活用の備忘録