【在庫復活】こんな座椅子が欲しかった!!「スワゲー pro」は、いろんな姿勢でゲームを楽しめるゲーム好きのために作られたドン・キホーテオリジナルの床ゲーマー用座椅子。

ガジェット紹介

2019年6月より販売開始し、これまでに約2万台を売り上げた「スワゲー」がさらにバージョンアップして「スワゲーPRO」として限定発売です!!

新型コロナの影響で家にいることも多くなりゲームをすることが多くなった方も多いのではないでしょうか?
床に座ってゲームをしていると、足がしびれたり、なにかによりかかりたくなったりして、座椅子がほしくなりませんか?
このステイホーム期間のゲームライフをさらに快適にしてくれる座椅子がこのドン・キホーテの「スワゲー」です。
「スワゲーpro」は、普通に座ってゲームができる他にも、背もたれ部分を肘掛けにして、ゲームをすることも可能になっています。
座面も少し高くなっているので、立ち上がるのも楽ですし、ゲームだけではなく、スマホや本を見るのにも重宝する普段遣いに最適な座椅子です。
下のクッションもちょうど良い硬さなので、足もしびれず、長時間座っていても痺れず、ゲームなどに集中できます。
もちろん、自宅で仕事をする方も、仕事用の座椅子としても最適です。
こたつにもぴったりのこの「スワゲーpro」で、快適な在宅ライフを送ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

スワゲーpro 」の特徴

ゲームをプレイする姿勢に合わせて座椅子を変形可能 !

座椅子は、前・後どちらの向きでも座れる設計としたほか、ヘッド部分は8段階、背もたれ部分は2段階のリクライニングができるため、使用者に合った体勢でゲームを楽しめます。また、ゲームだけではなく、読書をする際などにも役立ちます。

プレイ時にコントローラーを快適に操作できる安定性を追求

前・後どちらの向きでも座れる設計で使用者に合った体勢でゲームを楽しめます。

通気性のよいメッシュ生地で長時間くつろげます

長時間座っていても蒸れにくいので、快適な座り心地を長時間キープできます。

360°ターンボード搭載 !

座ったまま 360°どの方向にも向きを変えられるため、テレビの方を向いたり、お菓子などを置いたテーブルの方を向いたりする際に素早い動きが可能となります。FPS・TPS のゲームなどを長時間プレイする際に便利です。

こだわりのスマホスタンド搭載!

スマホスタンドを標準装備していますので、スマホゲームを楽しむ際に、手や肩への負担を軽減できます。

スワゲー pro」の主な仕様

外形寸法
約 幅 470 × 奥行 470~560 × 高さ 190~510 mm / 高さ 250〜610mm

構造部材
金属(鋼)

張り材
ポリエステル

クッション材
ウレタンフォーム

ヘッド部分
前倒れ8段ギア

背もたれ部分
2段階リクライニング

付属品
スマホスタンド

スワゲー pro」の購入方法

楽天市場

ガジェット紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちょっと知りたいIT活用の備忘録