Lenovo IdeaPad Duet Chromebookにぴったりなレザーとゴムを合わせた手帳バンド/ブックバンド「RICU」

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ChromeOS(CloudReady)

6月の発売から2ヶ月経過しても相変わらず直販では在庫切れが続いていて、予想外の人気が出ている「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」をゲットした方は、快適なChromebook生活を送っているのではないでしょうか?
キーボードもついてて、タブレットにもなる「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」は仕事にもプライベートににも持ち運ぶのに最適な一台ですよね。
そんな「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」ですが、唯一気になるところといえば、ディスプレイの本体部分をキーボードを畳んだときに、カチッとくっつく機構ではないため、バックなどにいれていると開いてしまったり、ディスプレイとキーボードが擦れて傷が付かないか気になったりしないでしょうか?
100均などで売っているゴムバンドを使っているかたもいるかも知れませんが、ゴムの長さが合わなかったり、デザインがいまいちでせっかくの「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」への愛着が少し薄れてしまう感じがしてしまいます。
そんなかたに、「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」に最適な手帳バンド/ブックバンド「RICU」はいかがでしょうか?

「RICU」をつけたところ。ちなみにバンドの色は”グレー”です。

手帳バンド/ブックバンド「RICU」は、レザーとゴムを合わせたとってもおしゃれなバンドで、色もたくさん種類があるので好みの色を「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」に合わせることができます。
しかもゴムの長さも調整できるので、横にも縦にもかけることができるので、好みの向きで使うことができます。
そして、レザー部分に小物を挟むことができるので、USIスタイラスペンや、USBメモリ、USBケーブルなんかをちょっと挟んでおいても邪魔にならずに一緒に持ち運ぶことができちゃいます。

USBメモリのUSBケーブルも一緒に持ち運べちゃいます。

見た目的にも「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」の商品なのではないかと思うほどにマッチしていて、一層愛着が増すことまちがいなしな手帳バンド/ブックバンド「RICU」を使って、「Lenovo IdeaPad Duet Chromebook」を保護しながら、おしゃれに持ち運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

手帳バンド/ブックバンド「RICU」の購入方法

楽天市場

Yahoo!ショッピング