パステルカラーのキーボード「ハニーカラフルキーボード」は、今までありそうでなかったポップなハニカム形状で女性にもぴったりなマウスもセットのキーボード。

ガジェット紹介

パソコンの周辺機器って、白や黒のものが多くて結構素っ気無い感じがしますよね?
機能重視の方は、それほど気にならないかもしれませんが、部屋などに置くならもう少し見た目にもこだわりたいというかたも多いと思います。
その素っ気ない周辺機器の代表といえば、キーボードではないでしょうか。
そんなキーボードを味のある個性的なキーボードにしてくれるのがこの「ハニーカラフルキーボード」です。
「ハニーカラフルキーボード」は、独創的なハニカム形状のキートップを採用した、ありそうでなかったキーボードで、見た目にも目を引くこと間違い無しのデザインとなっています。
色もパスレルカラーの3色から選べるので、女性の部屋にもピッタリのキーボードではないでしょうか。しかも、同じ色のマウスまで付属しているので、キーボードとマウスのバランスもバッチリです。
男性、女性の部屋にマッチするのはもちろんですが、接続もBluetoothを採用しているので、モバイル用として持ちだしても使えるのではないでしょうか。
そんな、今ままでありそうでなかった「ハニーカラフルキーボード」を使って、部屋も職場も気分転換させてみてはいかがでしょう。女性へのプレゼントとしても喜ばれると思いますよ!!

スポンサーリンク

「ハニーカラフルキーボード」の特徴

ハニーカラフルキーボードとは

世界規模のエレクトロニクスショー、ラスベガスCES2020にて話題になった、独創的なハニカム形状のキートップ、パステルカラーのキーボードです。同色のワイヤレスマウスもセットに含まれています。

ハニカム形状のキートップ

通常のキーボードのキートップは四角や丸形状ですが、ハニーカラフルはオリジナリティあふれるハニカム形状を採用しています。かわいらしいハチの巣をモチーフに開発しました。

3色のパステルカラー

ラムネのような淡い色を基調として、ピンク、ブルー、グリーンの3色をご用意しました!

キートップは全体が単一の色ではなく、白色や色調を変えた色を織り交ぜることで、よりカラフルな印象に仕上げています。
どの色もポップな印象で、パソコン周りを彩ります。

ワイヤレス接続

2.4GHz無線接続による無線接続に対応していますので、余計な配線が少なくなりパソコン周りをスッキリさせることが出来ます。

「ハニーカラフルキーボード」の主な仕様

製品番号
82B8001NJP

キー数
86

キーボードサイズ
331mm×148mm×29mm

マウスサイズ
110mm×62mm×29mm

バッテリー
キーボード…単4アルカリ電池×2本
マウス…単3アルカリ電池×1本

接続
2.4GHz無線接続

マウス
800/1200/1600dpi切り替え可能

キーボード本体
1台

マウス本体
1台

レシーバー
1個

乾電池
3本

「ハニーカラフルキーボード」の購入方法

楽天市場

ガジェット紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちょっと知りたいIT活用の備忘録