プロジェクター付きシーリングライト「popIn Aladdin」は、工事なしで部屋が映画館に変身する画期的な照明

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ガジェット紹介

Amazon prime videoや Netflix などレンタルビデオ店などに行かなくても手軽に映画などが自宅で楽しめる時代になりましたね。
自宅で映画が楽しめると大画面で見たくなりますが、今までのプロジェクターは設置したままだと部屋の邪魔だし、いちいち片付けると設置するのが大変で使わないことがほとんどですよね。
そんな不満が一度に解決できる画期的なプロジェクターがこのプロジェクター付きシーリングライト「popIn Aladdin(ポップイン・アラジン)」です。
「popIn Aladdin(ポップイン・アラジン)」は、なんと部屋の電気と取り換えるだけで、部屋の照明とプロジェクターが一体化した今までありそうでなかったプロジェクターなんです。
普段は、照明として使えるのでプロジェクターも片付ける必要もないですし、天井にあるので邪魔にもなりません。
これなら、見たいときに大画面で映画をいるでも楽しむことができますね?
しかもこの 「popIn Aladdin(ポップイン・アラジン)」 は既存の電気を取り換えるだけで設置できるので、面倒な工事の必要もないので手軽にプロジェクターを設置することができちゃいます。
こんな手軽に大画面スクリーンの環境が作れる 「popIn Aladdin(ポップイン・アラジン)」 を皆さんの寝室などに設置して、自宅で大画面で迫力ある映像を楽しんでみてはいかがでしょうか?
映画以外にもテレビやホームビデオなんかをみんなで見ても楽しそうですよね。

スポンサーリンク

プロジェクター付きシーリングライト「popIn Aladdin」の特徴

映画やテレビ番組を投影できる寝室がホームシアターに

スクリーン不要で寝室の壁一面に高画質の映像を投写することができます。専用アプリで自宅のレコーダーと連携すれば、放送中のテレビ番組や録画した番組も大画面で視聴できます。

エンタメ・アート・キッズなど、オリジナルのコンテンツがたくさん

無料のオリジナルコンテンツからYoutubeやHuluやNetflixなど、幅広いラインナップを搭載し、随時追加・更新しています。

工事なし簡単取付

設置には家庭用の引掛シーリングがあれば、追加工事は不要で、誰でも簡単に取り付けることができます。電源は引掛シーリングのコンセントから供給され、別途電源ケーブルを必要としません。

画面サイズと設置距離について

大きな画面で映像をお楽しみ頂く為、引掛シーリングから壁面までの距離は、約1m以上を推奨しております。 また、推奨距離としては、投影面の明るさ、画質、壁に収まるサイズ感や投影位置を考慮し、約1m〜約3m(画面サイズ40インチ〜120インチ)としております。

高性能プロジェクター

大手プロジェクターブランド・XGIMIの高性能プロジェクターを採用しています。寝室に使用する際の光量を繰り返し検証し、壁面に投影した際の最適な視聴体験にたどり着きました。

高音質スピーカー

世界中の音楽ファンが愛するハーマンカードン製のスピーカーを導入しています。天井から上質な音が部屋中に降り注ぐ新体験をご堪能頂けます。

調光・調色可能なLEDシーリングライト

明るさは3800ルーメンのLEDライトで、8畳までの寝室に対応します。 6段階の明るさ✕6種類の色から選べる調光・調色機能が搭載されます。 LEDライトの寿命は、約20,000時間。1日6時間の使用の場合、約9年も使えます。

普通の壁を「未来の壁」に

お一人でYouTubeを大画面で楽しんだり、カップルや友人とホームシアター感覚で映画を鑑賞したり、家族揃って等身大動物図鑑を見て学んだりと、楽しみ方は様々。今まで意識してこなかった普通の”壁”を、見たことのない”未来の壁”に進化させることをお約束します。

画期的な3in1天井照明

天井の一般的な照明器具、シーリングライト。 私たちは、このシーリングライトに「高性能プロジェクター」と「高音質スピーカー」を搭載し、 置き場所を取らない画期的な3in1デバイスを開発しました。 そして、魔法のような暮らしの体験を目指し、popIn Aladdin(ポップイン・アラジン)と名付けました。

寝室に大画面のある暮らし

人気動画サービスも本体に内蔵、 いつでも手軽に迫力ある映画やドラマが楽しめるほか、部屋の朝昼晩の雰囲気を変えるインテリアコンテンツ、 毎日の親子のコミュニケーションに役立つコンテンツなど、popIn Aladdinにしかないオリジナルコンテンツも豊富です。

置き場所を取らないテレビ

本体搭載のTV視聴専用アプリで、自宅のレコーダー・TVチューナをネット連携することで、 地上波テレビや録画番組も、大画面で楽しめます。 テレビ台スペースの節約、壁掛けテレビの工事も不要で、 置き場所を取らないため、空間を有効的に活用することができます。

4畳部屋から対応

設置には家庭用の引掛シーリングがあれば、追加工事は不要で、誰でも簡単に取り付けることができます。 直感的な映像の投写位置調整、 四点方式台形補正で、いろいろな部屋に対応できます。

プロジェクター付きシーリングライト「popIn Aladdin」 の主な仕様

投写方式
単板DLP™方式

表示素子
WXGA(1280×800) 0.45型DMD™パネル

明るさ
700 ANSI ルーメン

光源
RGB LED

適用畳数
~8畳

器具光束
3800lm, 6段階調光

光色
2800K~6000K , 6段階調色

演色性
Ra 80

設計寿命
20000時間

上下可動域
0 ~ 18度

台形補正
水平40度, 垂直40度

天板
アルミ板(黒色塗装) + PCシート

外筐
PC+ABS

シェード
アクリル

実用最大出力
5W+5W

CPU
64bit 4Core 1.5GHz

メモリ
2GB

ストレージ
16GB

OS
Android

ミラーリング
AirPlay / ホームネットワーク

定格電圧
100V

定格周波数
50/60Hz

定格消費電力
115W

動作温度
5℃~35℃

駆動音
35dB以下* 数値は目安であり、プロジェクターの設定条件や使用環境によって異なります

無線LAN
IEEE 802.11a/b/g/n/ac

Bluetooth
4.2

外形寸法
476(幅) x 169(高さ) x 476(奥行) mm

質量
4.9Kg

プロジェクター付きシーリングライト「popIn Aladdin」 の購入・詳細

楽天市場

Amazon

ガジェット紹介
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク