Mobvoi社の「TicWatch Pro」は、二重層ディスプレイでバッテリー長持ちを実現したWear OS by Google搭載の格安スマートウォッチ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ガジェット紹介

今の時代、スマホが手放せない世の中になりましたね。
いつもスマホが手元にないと安心できない方も多いのではないでしょうか。
そんなスマホをLINEやメールなどの着信が気になったり、あるいは、着信に気づかないなんて経験している方も多いを思います。
そんな方におすすめしたいのがこのMobvoi社のスマートウォッチ「TicWatch Pro」です。
このスマートウォッチは、スマホと連携するだけで、LINEや電話などの着信をバイブを画面の表示で知らせてくれるとっても便利なアイテムです。
スマホをマナーモードにしていてバックなどに入れていても、手元の時計が着信を知らせてくれたら、何度もスマホを取り出さなくてもよくなりますよね。
また、会議などでスマホが触れないときにきた着信も誰からのものなのか時計の画面に表示してくれるので、誰にも気づかれずに着信を確認することだってできてしまいます。(時計をみておこる上司はいないでしょう・・・)
これだけでもつける価値は十分あると思いますが、この「TicWatch Pro」は、心拍数や歩数などを図れるセンサーも搭載しているので、健康管理までこの時計一つで行うことができます。もう、左手に腕時計、右手にフィットネストラッカーをつけるなんてこともしなくてよくなります。
また、いままでスマートウォッチで問題となっていバッテリーの持ち時間もこの「TicWatch Pro」は、二層ディスプレイを採用することで、バッテリーの寿命を延ばすことに成功しています。
今までは、1日持てばよかったスマートウォッチでしたが、私が普通に利用して3日は楽に持ちます。
着信も分かって、健康管理もできてこのバッテリーの持ちだったら申し分ないですよね?
本体の値段も3万円ほどなので、決して手の届かない値段でもなく、この機能でのコスパは最強だと思います。
是非、一度この「TicWatch Pro」を試していただいて、スマホだけに依存しない新しい使い方を体験してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

スマートウォッチ「TicWatch Pro」の特徴

レイヤーディスプレイ技術 &二重層ディスプレイ

TicWatch Proは、高解像度のAMOLEDスクリーンと低消費のFSTN LCDスクリーン両方を備えており、最大30日間のバッテリ寿命を実現することができます。

2つのモード間で簡単に切り替え

TicWatch Proはお客様のニーズに適応し、スマートモードと基本モードを随時切り替えでき、バッテリー使用量を活用します。

2~30日間の持続バッテリー

1回の充電で2ー30日間連続使用可能
GPSトラッキングの状態で10時間
スマートモードで2日間
基本モードで単純な待機の場合は30日間連続使用可能

ヘルス&フィットネス

TicWatch Proはあなたの健康とフィットネスのデータが正確に測定されるようにセンサーが満載されています。
・GPS内蔵-あなたのジョグを追跡し、正確にあなたのルートをマップします。
・歩数計とカロリー計-あなたの目標を達成し、健康を保ちます。
・心拍数モニター-あなたの心の健康に。
・フィットネスアプリ- Googleフィット、strava、runkeeper、など。
・ストリーム音楽-あなただけののプレイリストをお楽しみください。

Google Play アプリ & アシスタント

GooglePlayでお気に入りのアプリケーションを見つけ、直接ウォッチからダウンロードします。

テキストメッセージを送信する(Androidのみ适用)、電話をかける(Androidのみ适用)、または方向を確認する。

それは簡単で自分の声を通して直接ウォッチからGoogleに話してください。音声認識のAIを使用すると、手首から必要なすべてを得られます。

着信が来ると振動でお知らせ、スマホをバッグの中に入れている場合、スポーツ中で携帯していない時でも、大事な連絡がきていることを逃さず確認することができ便利です。

2018iFデザインタレント賞受賞

ステンレス鋼ベゼルをカーボン繊維本体とイタリアの革の通気性のストラップでカバー。スマートで、外観もよし。

数種スタイル表盤&デザイン

数種スタイルの表盤を選択でき、毎日のお気持ちによって、表盤スタイルを変わります。

スマートウォッチ「TicWatch Pro」 の主な仕様

[オペレーティングシステム]
Wear OS by Google™

[寸法]
D45mm x 12.6mm

[ディスプレイ]
1.39” AMOLED 400 X 400 + FSTN ディスプレイ

[チップセット]
Qualcomm® Snapdragon Wear™ 2100

[メモリ]
RAM: 512MB /ストレージ: 4GB

[GPS]
GPS / AGPS

[通信方式]
Bluetooth: 4.2 / Wi-Fi: 802.nbgn 2.4GHz

[NFC決済]
Google Pay ™

[防水防塵性能]
IP68

[センサー]
加速度センサー、ジャイロ、磁気センサー、 PPG心拍センサー、アンビエントライトセンサー、 低遅延オフボディ検出センサー

[バッテリー·充電]
電池容量: 415mAH
充電方法:USBケーブル付き充電ドック

[Battery Life]
スマートモード:2日
エッセンシャルモード:30日
混合使用:5~30日

[Speaker]
Supports

スマートウォッチ「TicWatch Pro」 の購入・詳細

楽天市場

Amazon

ガジェット紹介
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク