「楽天Rebates」を使えば、楽天市場にない公式サイトの商品購入でも楽天ポイントが貯まるので楽天ユーザーなら登録しておくべき無料サービス

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

雑記録
スポンサーリンク

「楽天Rebates」とは

皆さんは、楽天ポイントを活用していますか?
最近では、楽天市場だけに留まらず、キャッシュレス決済でもポイント消費ができたり、コンビニやドラックストアなんかでも、ポイントが使うことができてすごく便利になってきましたよね。(私はよくミスドで期間限定ポイントを消費したりしています)
そんな、結構溜まりやすく使いやすいので貯めてるかたも多い楽天ポイントですが、楽天市場では、取り扱ってないけれども、公式サイトにはある商品がほしいなんてことはないでしょうか?
せっかく、ネットでかうなら楽天ポイントが貯ればよりお得感が増すのですが、公式サイトの商品はポイントがつかずがっかり・・・なんて経験したことがある人も多いと思います。そんなかたのために、実は楽天Rebates(リーベイツ)という、掲載されている有名ブランドやショップの公式サイトでお買い物をしても楽天ポイントが貯まるサービスがあるんです。 「あの通販サイトでも?」と思うような人気ストア、普段よく利用するストアのお買い物でRebatesを経由して購入すれば、簡単にポイントが貯まり、楽天ポイントの取りこぼしをなくすことができます。
でも楽天Rebatesで、利用できる公式サイトなんてたいしたところがないんじゃないかと思うかもしれませんが、LenovoやHP、マウスコンピューターなどのPCブランドサイトはもちろん、ユニクロやGUなどのファッションブランドも利用できますし、楽天トラベルの旅行でもポイントを貯めることができます。
そして、驚きなのが、ドミノ・ピザも利用することができちゃうんです。
今まで、楽天ポイントがもらえないところでも、この楽天Rebatesさえ経由すれば、ポイントが貰えるなら、損することはなにもないですよね?
もちろん楽天の公式のサービスなので安心して、利用できますし、もちろん登録も簡単で無料で使うことができます。
楽天ポイントを普段利用しているかたなら、登録しておいて、損のないサービス「楽天Rebates」は、楽天市場の欠点を補うとてもよいサービスですので、登録をおすすめいたします。想像以上に、ザクザクポイントが溜まっていくと思いますよ。

「楽天Rebates」の主なストア&ブランド

ユニクロオンラインストア
GU(ジーユー)
ワタシプラス資生堂
Apple公式サイト
アカチャンホンポ
ベルメゾンネット
au PAY マーケット
ドミノ・ピザ
ニューバランス公式オンラインストア
JAL 国際線航空券
DHC
アイリスプラザ
H&M
HP公式オンラインストア
えきねっと びゅう国内ツアー
au PAY マーケット
紀伊國屋書店
ゲオオンラインストア
JAL 国内線・国際線航空券
成城石井.com
チケットぴあ

※この他にも400店を超えるサイトで利用することができます!!

楽天Rebatesサイトの詳細

Rebatesお友達紹介キャンペーン
※詳しくは、こちらのバナーをクリック
雑記録
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク