PCのスペックにもOSにも左右されず、インストールも不要で高度な写真編集ができるWebサービス『Pixlr(ピクセラー)』は、PhotoShopにも引けを取らないブラウザ画像編集サービス

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ガジェット紹介

写真を加工することってよくありますが、みなさんは何を使っていますか?
SNSにアップする画像を加工したいとか、背景の余分な部分を削除したいとか、いろいろな効果をつけたいなど、凝りだすと画像編集ってきりがないですよね。
そんな画像編集を楽にしてくれるサービスがこの「写真編集webサービス『Pixlr(ピクセラー)』」です。
この『Pixlr(ピクセラー)』はWebサービスでありながら、画像編集では定番のPhotoShopにも負けないくらいの高度な機能を持っているにもかかわらず、ブラウザのみで動作するので、PCのスペックにも影響されないばかりではなく、インストール作業も不要なので、自宅のPCでも外出先でのChromebookでも、会社のPCでも場所もPCも気にすることなく使うことができちゃいます。
そのうえ、15,000種類の素材もダウンロードできるので、Webサイトを作っているかたにとってもこれから始めようとしているかたにも、チラシやパンフレットをよく作るかたにも重宝するサービスなのではないでしょうか。
日本語にも対応し、月額制版か永久ライセンス版かも選択できるので、無駄なく購入することも可能になっています。
この『Pixlr(ピクセラー)』を利用して、一歩レベルアップした画像処理を施した、作品を作り上げて身はいかがでしょうか。きっといろいろな場面で活躍してくれるwebサービスになると思いますよ。

スポンサーリンク

「Pixlr(ピクセラー) 」の特徴

2つの編集モードを搭載

用途に合わせて、初心者向けの「PIXLR X」と中上級者向けの「PIXLR E」の2つのモードを切り替えて使えます。「PIXLR X」で簡単に編集した後「PIXLR E」で仕上げるといった使い方も可能です。
製品内トップ画面のタブから切り替えできます。
気軽に使える「PIXLR X」
中上級者向け「PIXLR E」

AIで簡単に背景削除

合計15,000種類の素材を使えます。
 ・3,000 の追加オーバーレイ
 ・7,000種のアイコン/ステッカー
 ・5,000種のデコレーションテキスト また、10,000,000点以上のストックフォトを検索しそのまま使用できます。

15,000種類の素材を利用できる

合計15,000種類の素材を使えます。
 ・3,000 の追加オーバーレイ
 ・7,000種のアイコン/ステッカー
 ・5,000種のデコレーションテキスト
 また、10,000,000点以上のストックフォトを検索しそのまま使用できます。

画像サイズのテンプレートも用意

webやSNSで使用するのに最適なサイズのテンプレートを用意しています。新規に作成する場合は、用途に合ったサイズを選択できます。手動で数値を入力して、細かくサイズ設定することもできます。

「Pixlr(ピクセラー)」の使い方動画

「Pixlr(ピクセラー) 」の主な仕様

対応OS:
Windows 11
メモリ容量: 4GB以上
CPU: 1GHz以上
ハードディスク空き容量: 64GB以上

Windows 10
メモリ容量: 1GB以上 (64ビット版の場合は2GB以上)
CPU: 1GHz以上
ハードディスク空き容量: 1GB以上

Android

iOS

推奨ブラウザ:
Chrome
対応ブラウザ:
Safar
Firefox
Edge

「Pixlr(ピクセラー)」の購入方法

ソースネクスト(永久ライセンス)

ガジェット紹介
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク