こんなPCスタンドを探してた!!「INOVA 無限スタンド」は、ノートPCで作業する人には必須の持ち運びも楽々なタブレットにもスマホにも対応する万能スタンド

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ガジェット紹介

ノートPCのスタンドって使っていますか?
ノートPCでする作業って結構肩が凝ったり首が痛くなったりするんですよね?
でも実は、PCスタンドを使うだけで長時間作業しても疲れないんです。
これだけで??って思う人もいるかもしれませんが、実は効果抜群なノートPCを使う人には必須のアイテムだと思います。
そんなPCスタンドの難点は、折りたたんでも結構かさばるのと、コンパクトなものだと大きな画面のPCには対応していなかったり、貧弱でタイピング時にグラグラして不安定なものが多いってことではないでしょうか。
そんな不満を一気に解消してくれるのが、この「INOVA 無限スタンド 」です。
「INOVA 無限スタンド 」は、折りたたむと、胸ポケットにも収まるくらいに小さく折りたたむことができる極小スタンドです。一見ほんとにこれがスタンド??って見違えるほどの小ささです。
でも、この小ささで、16インチのPCまでしっかりサポートしてくれます。
16インチPCまでサポートするだけあって、安定感も抜群でグラグラ感はまったく感じられません。
しかも、この「INOVA 無限スタンド 」は、ノートPCだけでなくタブレットやスマホのスタンドをしても変形して対応することができるので、持っているだけで使い道は商品名通り無限に広がるんです。
そんな「INOVA 無限スタンド 」を一つ持っていれば、辛い肩こり等から解放されるだけでなく、PCを使わない時でも別なスタンドとして活躍してくれる、常にバッグに忍ばせておきたい常用利用のPCスタンドになってくれると思いますよ。

スポンサーリンク

「INOVA 無限スタンド 」の特徴

PCスタンドだと一見分からない、スマートな折りたたみ式。

よくあるスタンドのように場所を取らず、どこにだって持ち運びできます。

手首が反り返りすぎず、タイピングもしやすい。

高すぎる角度に手首も反り返りすぎることはありません。

極小サイズになるので、持ち運びはもちろん楽々。

持ち運びがどうとか、この小ささの前には気になりません。もちろん、小さななっぐにだってスポッと入るミニマムサイズ。

「INOVA 無限スタンド 」の主な仕様

製品名:
INOVA 無限スタンド

型番:
3R-PSD02

JAN:
4549462022756

本体サイズ(約):
収納時:80.3×38×16mm
展開時:218×243×57mm

パッケージサイズ:
83×40×18mm

重量(約):
51g

耐荷重(約):
3kg

材質:
ナイロン繊維

対応PCサイズ:
16インチまで

対応タブレットサイズ:
16インチまで

角度:
約17°

耐熱温度:
約80℃

「INOVA 無限スタンド」の購入方法

楽天市場

Amazon

ガジェット紹介
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク