完全ワイヤレスイヤホン「Audiofly AFT2」は、音楽をやっている人なら誰でも知っている、あのRolandが作ったミュージシャン心をくすぐるデザイン・音質共にさすがと思わせる最高な一品。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

備忘録

楽器を弾いたことのある人、音楽が好きな人なら一度は聞いたことがあるメーカーの「Roland」。シンセサイザーもたくさんの明記を作っているし、ギターアンプも愛用しているプロのミュージシャンも多い、知る人ぞ知る音のプロメーカーです。
そんな「Roland」がイヤホンを作ったなんていったら音楽好きならそれだけで欲しくなりますよね。そしてしかも、完全ワイヤレスなんて今のトレンドもしっかりおさえてるのが流石ですよね。サウンドももちろん、デザインも「Roland」ならではのこだわり満載の仕上がりで、プロフェッショナルグレードのサウンドが楽しめる完全ワイヤレスイヤホンになっているんですよね。
ぜひ、音もカラーもデザインも最高の「Roland」の新しいイヤホン「AFT2」を使って、他の人とは一味違う、ワイヤレスイヤホンを身に着けてみてはいかがでしょうか。きっと気にいると思いますよ。

スポンサーリンク

「Audiofly AFT2」の特徴

イヤーモニターで培ったサウンドが楽しめる

1つのドライバー内に異なる厚みのダイアフラムを搭載する6mm デュアルダイアフラムマイクロドライバーを採用。低音域はパワフル、高音域は精細な音を楽しむことができます。

オーストラリアの自然をイメージしたカラーバリエーション

オーストラリア発ブランドらしいオーストラリアの自然をイメージしたカラーバリエーションを採用。ウルルの花崗岩をイメージしたGranite、ゴールドコーストの砂浜をイメージしたSand、さらには海岸線から見る美しい夕陽をイメージしたSunset、オーストラリアに自生するガムリーフをイメージしたGum Leaf の4 色を用意しています。

1週間充電なしで楽しめる連続再生時間35時間対応

連続再生時間10 時間のバッテリーをイヤホン本体に内蔵。充電ケース内にもバッテリーを搭載、合計35 時間の再生に対応します。1週間充電無しで音楽を楽しむことができます。

AAC,aptXなど低遅延のコーデックに対応

スマートフォンとの接続で低遅延かつ高音質なAAC,aptXコーデックに対応。動画でも高音質なサウンドを楽しめます。

防水保護等級IPX5準拠(防噴流仕様)

ジョギングやエクササイズでもイヤホンを汗から保護します。

「Audiofly AFT2」の主な仕様

製品番号
82B8001NJP

型式
インイヤー型ヘッドホン

ドライバー
6mmデュアル・ダイアフラム・マイクロダイナミック・ドライバー1基

再生周波数帯域
20Hz~20kHz

インピーダンス
16Ω

感度
99dB(1kHz時)

Bluetooth 規格
Bluetooth v5.0 マルチポイント対応

A2DP対応コーデック
SBC,AAC,aptX

通信可能距離
10m

充電時間
90分(フル充電)

連続音楽再生時間
10時間+25時間(充電ケース使用時)(フル充電時)

連続待ち受け時間
200時間(フル充電時)

防水保護等級
IPX5準拠(防噴流仕様)

カラー・バリエーション/型番
グラナイト(AFT2-4-22)
サンド(AFT2-4-02)
ガムリーフ(AFT2-4-05)
サンセット(AFT2-4-14)

付属品
シリコンイヤーピース(1種2サイズ)
充電ケース
USB TypeC充電ケーブル

「Audiofly AFT2」の購入方法

楽天市場

Amazon

Yahoo!ショッピング

備忘録
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク