送風、冷却、加湿、スプレー冷却の一台4役の冷風機「Yokepro冷風機 CF-009 」は、90°自動首振り機能付きの卓上扇風機

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ガジェット紹介

今年は、暑い日が続いていますね。
暑いときにはエアコンが一番ですが、近くで風を感じたいときもありますよね。
どうせ、風を感じるならひんやりとした風を感じたい・・・そんな欲求をみたしてくれるのがこの「Yokepro冷風機 CF-009 」です。
「Yokepro冷風機 CF-009 」は、タンクに水をいれるとミストを噴射しながら風を感じられるので普通の扇風機より冷たい風を感じることができます。
しかもこの「Yokepro冷風機 CF-009 」に氷をいれると更に冷たい風を感じることができるんです。
でも、私のおすすめは、冷蔵庫で冷やした水を入れて使う方法。
冷たい風を長く感じられるし、ペットボトルに水道水を入れて冷蔵庫に入れておけば、いつでも、冷たい水を補充することができちゃいます。
しかも冬には加湿器としても活躍してくれるこの「Yokepro冷風機 CF-009 」なら年間通して活躍してくれること間違いなしです。
自宅に自分の定位置にも寝室にも、職場のデスクでも持ち運びもできて手軽に冷風を感じられる「Yokepro冷風機 CF-009 」を使って今年の猛暑を乗り切って見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

「Yokepro冷風機 CF-009 」の特徴

2022新型·1台4役の冷風機

送風、冷却、加湿、スプレー冷却の4つの機能を一体化したYokepro冷風機が今年登場!夏、秋、冬に使用できます,夏には冷風機として使用できます。秋冬に加湿器として使用できます。冷風/自然風/スプレー冷却モード選択可能!冷風モード → 3段階の風量調節機能(水を入れて冷風モードに切り替え,氷水を入れるとより効果が高い)

スプレー冷却機能搭載

超音波霧化器を採用して冷却します,送風の同時に、細かいミストを吹き出し、周囲の空気を湿らす。冷風モードとスプレーモードを切り替えることができます。暑い夏の日には、長時間エアコンを吹くと肌の水分が失われます。スプレーモードで使用すると、優しく肌を甘やかすことができます,今から乾燥肌から離れます。 空気を湿らせるだけでなく、蒸発しながら周囲の気温を下げることもできます。 水溶性アロマを入れ、好きな香りで心を癒し、疲労が飛び去ります。水漏れないため、貯水タンクの凝縮水を毎回使用する前に排出してください

90°自動首振り&三段風速調節

新たに90°自動首振り機能追加しました。そして、冷風機は利用シーンに合わせて弱・中・強の3段階で風量を調整することができます。自動首振り、冷風とスプレー機能で、互いに組み合わせて、自由に切り替えることができます。お好みによって涼しい環境を作り出しますので、様々な場所でお使いいただけます

持ち運びに便利

冷風機の本体寸法は18*18*28cmであり、重量は約1KGです。アウトドア、キャンプ、ビーチリゾート、登山、旅行など楽に持ち運べます。扇風機より涼しくてクーラーほど冷えすぎない。手軽に持ち運び&移動させられる小型なので、どこでも涼しい風を楽しむことができます

「Yokepro冷風機 CF-009 」の主な仕様

モデル:
CF-009
重量 :
10000g
入力電圧 :
DC 5V 1.5A
パワー :
7W
風速 :
<3m/s
製品サイズ :
L180:W180:H280mm
騒音 :
<55dB
風量 :
約108m3/h

「Yokepro冷風機 CF-009」の購入方法

楽天市場

Amazon

ガジェット紹介
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちょっと知りたいIT活用の備忘録