暖かさが遠くまで広がる ふかふかふとんで毎日が気持ちいい!ふとん乾燥機カラリエ「FK-C3」は、ふとんだけでなく、靴の乾燥までできちゃう今年の冬に最適な1台。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ガジェット紹介

今年の冬は、ほんと寒いですよね。
テレワークやデジタル化の波が押し寄せ、普段よりパソコンなどの画面を見ることが増え、目の疲れや肩こりがひどくなっている方も多いのではないでしょうか。
そんな疲れた体を回復できる手段が睡眠だと思いますが、今年のこの寒い冬、冷たい布団に入るのも辛いと感じたことはないですか?
せっかく一日の疲れを癒やす時間のスタートは、どうせなら温かい布団にすっぽり潜り込みたいものです。
そこでおすすめなのがこのアイリスオーヤマの「ふとん乾燥機カラリエ FK-C3」です。
この「ふとん乾燥機カラリエ FK-C3」は、小型ながら、ホースをふとんに差し込むだけでふとんをポカポカに暖めてくれる超簡単操作のスグレモノふとん乾燥機です。
ふとん乾燥機なのにタイマー機能もついているので、就寝時間にあわせてふとんをあたためておくことだってできちゃう親切設計となっています。
しかもこの「ふとん乾燥機カラリエ FK-C3」は、ふとんだけでなく靴も乾燥させることができてしまいます。
今年は雪も多くて、濡れたブーツがなかなか乾かず、嫌な思いをしながら履いたりすているかたも多いかもしれませんが、「ふとん乾燥機カラリエ FK-C3」を使えば、そんな苦痛からも開放されます。
今年の記録的寒波を乗り切るため、そして新しい生活様式で疲れた身体を癒すためにこの「ふとん乾燥機カラリエ FK-C3」は最適な1台なること間違いなしです。

スポンサーリンク

ふとん乾燥機カラリエ「FK-C3」の特徴

立体ノズルであたたかさ広がる

温風をより広範囲に

立体ノズルを全開することで、ふとんの中に空間ができ、よりすみずみまで暖かい空気を行きわたらせることができます。

ふとんにホースを入れるだけで、すぐに使える

ふとんの間にホースをセットして、立体ノズルを上げれば準備完了です。
しまう時もマット(袋)を折りたたむ手間がなく、らくらくしまえます。

毎日使いたくなる軽量&コンパクト設計

約1.8kgと軽く、コンパクトなので押入れ・クローゼットからの出し入れや持ち運びが簡単です。 奥行14㎝と薄型で場所を取らず、すっきり収納ができます。

4つの自動モードとわかりやすい表示で、らくらく使える

ふとん乾燥(冬・夏)、あたため、ダニ対策の4つのモードを搭載。
季節や用途に応じた運転モードが簡単に設定できます。
また、現在の運転状況がひと目でわかる「残り運転時間表示モニター」や「温風サイン」を搭載しました。

おやすみ時間に合わせたタイマー機能付

就寝時間に合わせた「あたため予約」ができるタイマー付き。設定した時刻の30分前からあたためを開始し、設定時刻までにふとんをあたためます。

ふとん乾燥以外にも、いろいろ使える

くつ乾燥

付属の「くつ乾燥アタッチメント」を使うことで、雨に濡れた運動靴や長靴なども、つま先までしっかり乾燥することが出来ます。

湿気・カビ・ニオイ対策にも

押入れ・クローゼット・洗面台下・流し台下などの乾燥にも使用できます。

ふとん乾燥機カラリエ「FK-C3」の主な仕様

品番
FK-C3

電源
AC 100V(50/60Hz共用)

消費電力
560W(高温風時)

寸法
幅160×奥行140×高さ360mm(ホース折りたたみ時) 質量
1.8kg

電源コード長
2.0m

安全装置
温度センサー、サーモスタット、温度ヒューズ

タイマー
15、30、45、60、75、90、120、180分

付属品
くつ乾燥アタッチメント

ふとん乾燥機カラリエ「FK-C3」の購入方法

楽天市場

Amazon

Yahoo!ショッピング

ガジェット紹介
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちょっと知りたいIT活用の備忘録